

久しぶりに更新ッ!!!

ちょいそろそろ本気出してコメント数とかあれ稼ぐわ
えっとなんだっけ?
あれだよあれ
まぁ、応援してちょ!!!!><

中国の食品と対応やばすぎだろ!

        ,. -‐v―- 、
                ヽ
      /  //_/ノハL!L!i
   r‐、 i  彡 ⌒   ⌒ .i ,-ァ
   ヽ ヽ!_ 彡( ●) ( ●) -く
   [i 6 ●⌒(__人__)⌒●ト、/ まったくけしからんお!
    . ト-' 、   |r┬-|  .ノ      
        >  `ー'´_ <_
      /ヾ ヽ   ヾ ヽ\
     /   | ◯ ̄ ̄ ◯ |/ヽ

恋空マジ感動した!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

美嘉とヒロとの恋マジ感動した
読み返してなんかいも泣いた・・・



続きを読む »

久しぶりに更新してやる

恋のロゴダウ

ちょっと忙しかったり忙しく無かったりしてネ
更新するの忘れてたよ

つーか更新するの┌┤´д`├┐ダル~
もうイデの無限力でこのサーバー崩壊してしまえ\(^o^)/

雨ふってたらさぁ・・・・

最近雨振ってたら歩きたくなる今日この頃
もちろん道を普通に歩くんじゃなくて雨を歩きたくなるんだよなぁ
あぁブラックモアみたいに傘刺しながら雨の上を歩きたい(´・ω・`)
スィませェん・・・・
ちょっと頭のおかしな事言って
とにかくよオ!誰か俺に矢を刺せ!スタンド能力くれええええええ!!
んでもネタとはずれを引くのが得意な俺は
接近型でも遠距離でもなくエンプレスとかハイウェイトゥヘルみたいな
デフォ呪系スタンドだったりするんだろうな(´・ω・`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»

プロフィール

エンニャ

Author:エンニャ
プロフィル

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

支点・力点・作用点

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

にゅーじょーしゃすぅー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

